心を満たすカラオケ♪ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ



お腹すいたなぁ

味わえないけど
お腹はすくんですチュー

味がわからないから食に満たされないけど笑い泣き

体力のためにまずカラダを満たしてあげなきゃね💦



そして心のために
そろそろカラオケ行きたいなぁ🎤


コロナによる熱や喉痛はなくなり
少しタンが絡むのと鼻声が鬱陶しいのと
多少ダルさはあるような感じではあるけれど

もう歌えるだろぅ

味覚嗅覚障害があっても

歌は歌えるだろぅよ

声はちゃんとでるのかなキョロキョロ


風くんのバースデーカラオケから行けてないからビックリマーク

もう半月以上経ってしまった〜


明日から7月!!

夏休み期間はカラオケ料金がぐん!と上がるから
その前に一度は行きたいなぁ