ハンドメイド | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ



あんなに
編み物大好き
手を動かすのが楽しい
とか言ってたのですが笑い泣き


実はこの数ヶ月
やる気にならない日が続いていますあせる

糸の箱を開けながめてはインオペ汗

そんな日々なのです

楽しくてラブラブってときは
編みながら次編むものを考えてるけれど


今、たまに編んでいるものの
な〜んかアガらなくてね
小さなものを編んでは達成感をあまり味わうことがない

いや
楽しくないならやらなきゃいいんだけどね

それにしてもこれってマズいよなぁ
なんだろうね、この気持ちは

アクションを起こす前に
気力がついてこない、みたいな

人生の後半真っ只中なんだから
今日は一番若いんだからね!!

よしビックリマーク気合い入れてこっ音譜



ハンドメイドを楽しんでいる(だけじゃないかもしれない、生みの苦しみもある)ハオが最近アップしていたアクセサリーをスクショしました




珍しく蝶々要素がないものたち


こちらはカラバリアクセたち


そして今年バリバリ作っている
ビーズ刺繍🦋




針がね
けっこう折れちゃうらしいあせるあせる

そんな思いをしても
これが楽しくて仕方がないみたいです飛び出すハート

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~


音譜ハンドメイドのサイトです音譜


どうぞご覧くださいませラブラブ

↓↓↓

NERO Hawo Lthiaの X

minne NEROのプロフィールページ

Creema NEROのプロフィールページ