デザフェス60に参加します!! | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ



先月末、ハオが

↓↓↓

昨日は #デザフェス60 への申し込みをしてみました。

申し込んだの何年ぶりだろうか…

当選した場合、蝶モチーフを封じ込めたレジンカボション×ビーズ刺繍の作品を多めに持っていけたらなと考えております。

どう転んでもいいように今からコツコツ準備しよう('ω'



上記のようにポストしていて


「おぉっ!!久しぶりにやる気になったのか!?」

と思っていたら



先日のハオXより

↓↓↓

11月16日(土)の枠で次回デザフェス当選しました!

久々の対面販売なので心臓が張り裂けそうなほどドキドキです💦

蝶モチーフ×レジン×ビーズの最高傑作を準備しよう😌

持っていく作品は順次ポスト予定です。

お手柔らかによろしくお願いいたします。

#デザフェス #デザフェス60



わわっっビックリマーク

なんと当選したということで!!



デザフェス(デザインフェスタ)とは国際的な対面のアートイベントですラブラブ


アート作品や日常を彩る雑貨だけでなく

アーティストと交流ができたり

ライブパフォーマンスあり世界各国のグルメあり


など多彩なお楽しみがありますおねがい


ハンドメイドのイベントでは多分一番大きなものだと思います飛び出すハート


今回は

6000の募集に対し

10000の応募があったらしい


過去イチの倍率だとかなんとか



我らNEROも過去何回か参加していますが

最後がいつだったか忘れてしまったほどで笑い泣き

もう参加することもないだろうなどと勝手に思っていたけれど


これは緊張しますねぇ爆笑


ハオもド緊張あせる

しかしビックリマーク

今年はチャレンジの年として

色々頑張ってるハオです


秋に向けて気を引き締めて

楽しんでいこう!!


https://x.com/HawoLthia/status/1801462086838718732?t=p5prjYIw_9lVmJzoe3sq2g&s=09












~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~


音譜ハンドメイドのサイトです音譜


どうぞご覧くださいませラブラブ

↓↓↓

NERO Hawo Lthiaの X

minne NEROのプロフィールページ

Creema NEROのプロフィールページ