シュクメルリ  #最近作りたいと思った料理 | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ



先日、真ん中妹からっぽちゃんと飲みながら

Aliceが松のやのムートートの感想を話していたら



あ、そうそう

念願かないまして爆笑

無事持ち帰ることが出来たのでした



味は思ったとおり

揚げた豚肉ににんにく唐辛子のソースが

美味しいものでした音譜


千切りキャベツに人参ドレッシング


テイクアウトだから汁物は無し


なんか物足りなさを感じてしまったあせる

多分リピ無しだな



で、彼女が

松屋で前に出してた

シュクメルリ、を食べてみたかった


と、言ったので


ハテ!?

シュクメルリ、食べたことあったような?

勘違いかな?

と思いを巡らせたら


そう、以前ラジオで聞いて

気になって調べたワードだった爆笑


ジョージアのシチューって言ってたビックリマーク



どうやら松屋ではもう終了してる


ってことで



最近作りたいと思った料理

シュクメルリ

作りたい照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する