手放していく〜 #毎朝していること | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ



3日ほど前から、で

始めたばかりなのですがチュー


1日のはじまりには

「1日10捨」を実行しております


ラジオを聞きながら場所を決めて

今朝はクローゼットの棚を2段だけ


処分する10アイテムを

深く考えずにパパっと引っ張り出しました


毎日続けていきたいと意気込んでおりますビックリマーク



その「1日10捨」に欠かせない

別所哲也氏の朝ラジオ

毎朝、始まりの30分だけ聴いてます


4月になってから連日

その時間に風ソングを流してくれてるラブ

とっても素敵な毎朝

耳福です愛飛び出すハート


風くんを初めて知ったころ

オリジナルは4曲で

YouTubeをあさっていましたが


今は毎日

ラジオでもテレビ

スーパーの有線からも聞こえてくる〜


もう、当たり前なのに

不意に聞こえてくるとびっくりして爆笑


いったん耳をすまして集中

テレビならガン見爆笑


数日前から始まった

転職サイトの「dip」のTVCM

画面には大谷翔平氏


曲は

昨年のFIBA バスケットボールワールドカップのテーマソングだった

Workin' Hard

音譜


かかるたびテレビを見て固まる爆笑



毎朝していること

今朝も捨て活、実行しました

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する