カメ山のこだわり(^^)   #うちの子のかわいい一枚 | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

 Aloha! Aliceですパンダ

 

 

使っていた冬モノの スリッパ

ボロくなってきたので

ビニールに入れ翌日のゴミに出す予定でした


Aliceの重みでヘタってますチュー


ただこのスリッパ
我が家のアイドル
うんきゅうのカメ山のお気に入りで🐢

Aliceが履いている時に限りますが
カラダじゅうで乗っかってくる
 

 

 以前、革のスリッパの時には

乗ろうとしなかったのにびっくり


このホヌ(ウミガメ)のスリッパはかなり好みだったらしく爆笑


キッチンに立つと足元にやってきて乗っちゃうからAliceは動けなくなったりしてました笑い泣き



まぁそんなだったから

次のスリッパはどうしようか

ホントはバブーシュが欲しいけど

革だし

やっぱり嫌うかしらと思いながら


ウチに袋に入ったままの

そこそこフワッとしたのがあったので


 これをおろして履いていました


カメ山

お気に召さずあせるあせる


周りを警戒しながらぐるぐるしたあと

攻撃してきました笑い泣き


そのうち慣れるかしら


カメにあんなはっきりした好みがあるなんて

かなり興味深い出来事でした爆笑


うちの子のかわいい一枚

 



Amebaペット部

 

こんな可愛らしい目で見られたら

スリッパ

捨てられなくなっちゃったよ笑い泣き