変わらない大好き♪♪♪   #懐メロといえばこれ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ



懐メロといえば


数ある中から今頭に浮かんだのは


最近また聴いている

ジノ・ヴァネリです♪



そういえば
好きだった曲のAOR率はかなり高かったと
最近気づきました笑い泣き


懐メロといいながら

今また新鮮に聴いていますラブ


人の好き嫌いって移ろうもの

曲に関してはAlice

好きなのはずっと好き、変わらない


ず〜っと昔かなり好きで

何十年も経てまた聴きたくなって

ついにCDをゲットしました💕


動画でも観れるけど

断捨離中なのに汗

やっぱりモノが欲しくなっちゃった



おまけに数日前

カセットテープが出てきてびっくり笑い泣き


処分してなかったんだ〜笑い泣き


懐メロといえばこれ

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する