藤井風さんハットで熱唱♪   #カラオケのおはこ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ



先週末、末妹毒マムシが一泊

日曜日にはカラオケへ行ってきました🎤



2月が誕生日のAliceに

カラオケビッグエコーから届いたクーポンで


ケーキをもらいましたよ爆笑


このケーキプレゼントは毎年のことで

せっかくだから

1人カラオケで利用していましたが


Aliceはパサついたものが得意じゃなく

例えば、甘食なんかは一番ダメ

他にも、ベビーカステラや

和菓子の黄身しぐれ

ほくほくな焼き芋

など

のどに通りにくいのが昔から苦手チュー


このケーキもパサつきぎみで

たっぷりクリームなら食べやすいけれど

配分を間違えると残っちゃうヤツだった



でも今年のはニコニコ

しっとりしていてトッピング多めだった

最後まで美味しくいただきました爆笑




全額毒マムシのおごりで爆笑

しかも
先月ネット販売された
藤井風くんのハットを
毒マムシとおソロでプレゼントしてくれたラブ
このあと
2人でハットを被ったまま
風くんソングを熱唱するという
楽しいパーティー
カオスでした笑い泣き


毒マムシが帰るときに
鍋セットを渡しました
以前、毒マムシのウチに泊まったとき
同様のものをいくつも作り
冷凍庫に入れて置きました

仕事から帰って簡単に夕飯にありつけるように

豆腐や油揚げ
肉団子や餃子でも入れて

塩味、醤油味、味噌味
トマト缶でイタリアン
キムチやごま油で韓国風
豆乳鍋など
バリエーションはいくらでもできちゃう照れ


これがかなり便利だったようで
そのあと自分でも作ったらしいからニコニコ

今回は

白菜、ネギ、大根、人参、エリンギ、かぼちゃなど

あるものをセットにしてね飛び出すハート



野菜が不足している管理栄養士

自分をもっといたわって欲しい爆笑


カラオケのおはこ

藤井風ソングは難しいあせる

十八番ではないけど

必ず歌います音譜

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する