やっぱおばちゃんは店舗がいいな #家電を買うのはネットor店舗 | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ



大切な、大切な相棒のスティック掃除機飛び出すハート

我が家に迎えたのが2020年7月でした

初めて使ったコードレスの掃除機
こんなに使いやすいのか、と
あの日以来ほとんど毎日
こき使ってきました笑い泣き

それが数日前、異音と共に
赤いランプ、お手入れマークが点灯
キレイにしても症状変わらずガーン


次に点滅が始まって
いよいよ販売店へ持って行くことになりました


とりあえず
いざというときのためとっておいたのを出して
使ってみたらこれが重い汗
コードがわずらわしいあせる

便利に使っていたはずなのにね


販売店で代替品を貸してくれたので

しばらく使わせてもらいます

コードが長いのと
ボディが小さくて軽いから

ウチの古いのより使いやすいニヤリ

たまに違うのを使ってみると
それぞれの長所短所がわかって
面白いです爆笑


しかし

相棒、修理できるかなぁ
毎朝の掃除
テンションがあがらないよ

アイツじゃなきゃ、イヤなんだよなぁ

家電を買うのはネットor店舗

何かと頼りにできる

店舗がいい!!

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する