今年もよろしくお願いします(^^)  #お正月 | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします照れ


歌が大好き、Aliceです

2022年末同様
昨日もカラオケ、歌い納めができました🎤


買い物の合間の1.5時間

もっと歌いたいのはやまやまでしたが笑い泣き

それでも、歌ってすっきり音譜

そんな時間を持てたことに感謝です照れ



昨夜の紅白歌合戦

二年連続で出場していた
我らが藤井風さん

今回は参加していなかったから

緊張感なく爆笑

たらたら見ながら酒を飲む

昭和と
若いはつらつとしたテンポと
K-POPが詰まっていた感じ

若すぎる郷ひろみ氏に驚いたり

ジャニーズゼロに少し違和感

司会陣の衣装替えが少なかったなぁ

以前のような派手さがなかったような

いいね

そうやって変わってくのって爆笑


実は今回初めてエントリーしてみたけど
落選していまして汗
残念ながら行けませんでした

もう何でもいいからライブに行きたかったんだよなぁ


さ!

さっさと、これからの準備をしなくては爆笑

お正月

正月はおせち料理と酒です🍶


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する