マクドナルドの冷たいアレ  #食べてみたい限定味の商品 | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ



数日前の、買い物途中の道です🍂



今年は特に夏が長く


秋を想うことがほとんどないままあせる


急に寒くなった今


紅葉と落ち葉に改めて冬の訪れを感じます





自転車でわざと道の端っこを通り🚲

落ち葉のカサカサ音を今年も体感しました



初めて行ったドラッグストアで

洗顔専用の鼻セレブ、買ってみた
タオルの代わりに使ってみていますニコニコ



帰り道マックに寄ると
クリスマスのレイアウトが目に入り

期間限定のフラッペが2種ありましたニコニコ

※公式より説明書引用

ショコラオレンジフラッペ
チョコフラッペドリンクに、ホイップクリームとオレンジソース、2種のシェイブチョコをトッピングしたフラッペ

ホワイトスノーチョコフラッペ
ホワイトチョコフラッペドリンクに、ホイップクリームとキャラメルソース、ホワイトシェイブチョコをトッピングしたフラッペ


とのことで持ち帰ったのは
ショコラオレンジと通常のショコラフラッペ

前から気になっていたから念願叶いましたが

当然ながら冷たくて笑い泣き

半分食べて降参でしたあせる

あ、残りは冷凍して
牛乳入れて食べきりましたよ爆笑

なんかそっちのほうが美味しかったな


帰ると頼んであった一升瓶が届いてましたラブラブ


食べてみたい限定味の商品


食べてみたかったマックの限定フラッペ

ショコラオレンジ、美味しかったです飛び出すハート

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する