10月のスイーツパンアイス | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ
 
 
なんだか数か月前から、
 
先月に食べて、
 
記録をしていた糖質のオンパレードをアップしています笑い泣き
 
 
1か月があまりにも早いので汗
 
ちょっと忘れかけてましたが。
 
せっかく写真を撮ったものなので載せたいと思いまして爆  笑
 
 
そうそう、
 
雪見だいふくはクーポンがあってセブンでもらったものだったな
これに美味しいウイスキーをたらして食べるのがいいのよ~爆  笑
 
 
これらもセブンのだぞ

母クレマチスさんがたまにセブンで買ってくるんです爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
イオンで東北フェアが開催されていたとき買った、
 
山形はたいようパンのベタチョコ
 
 
 
 
 
 
 
やだ~
 
けっこう食べてるじゃんあせる
 
 
糖質サイコー笑い泣き
 
 

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

 

 

音譜ハンドメイドのサイトです音譜

 

よろしければごらんくださいませラブラブ

        ↓↓↓

 NERO Hawo LthiaのTwitter

 

 minne NEROのプロフィールページ

 

 Creema NEROのプロフィールページ