GWだ、”ビバラ”だ! | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 

 

 

なんだか知らないうちにGW始まってました目

 

 

昨日は屋根裏に上がった話をブログにしてましたが。

 

午前中はちょこっとさいたま新都心へ行っておりました自転車

 

 

そしたらビックリマーク

Viva La Rock

 

 

そうだった!!

 

今年もやるよね、

 

そうだったよ~あせる

 

 

 

あれからもう一年汗

風くんが出るってんで、

 

Aliceは会場には行かれないものの、

 

外で勝手に味わっていたのでした爆  笑

 

 

今年は出ないんだよなぁあせる

 

風くん、

 

来ないんだ汗

 

 

しかも。

 

 

Fujii Kaze alone at home Tour 2022

 

 

 

一次も二次も、

 

落選した~えーんえーん

 

ホントに今、

 

チケットとれない人となってます汗

 

 

仕方がないねあせるあせる

 

 

またDVD鑑賞会

 

しちゃうから~あせるあせる

 

 

 

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

 

 

音譜ハンドメイドのサイトです音譜

 

よろしければごらんくださいませラブラブ

        ↓↓↓

 NERO Hawo LthiaのTwitter

 

 minne NEROのプロフィールページ

 

 Creema NEROのプロフィールページ