ガチャガチャやってます | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 
 
NEROは、
 
池袋のキャラメルキューブショコラさんに、
 
ガチャの委託販売を御願いしています。
 
 
先月、ガチャガチャが待機中だということをお伝えしておりましたが。
少し前からはじまっていますラブラブ
 
 
今回のガチャはちょっとシックにキラキラ
 
内容はとてもいいと思いますビックリマーク
 
 
 
是非、まわしてくださいませね音譜
 
 
 
世の中は少しづつ、
 
以前のように戻りつつ。
 
 
でも今までとは違う毎日。
 
 
ニューノーマル、ってよく聞きますが、
 
リーマンショックのあと生まれた言葉なんですね(;^ω^)

 

知らなかったっす汗汗

 

 

昨日、特別定額給付金の申請書が来ました。
 
給付金が不要な人は、
 
不要欄に×してくださいとありました。
 
 
Aliceはありがたくいただきます、
 
そして使わせていただきますっビックリマーク
 
 
昼間、郵便局へ行く用事があったので、
 
早速出してきました。
 
 
いつ振り込まれるのかなぁ黄色い花
 
 
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
 
 

音譜よろしければごらんくださいませ音譜

        ↓↓↓

 NERO Hawo LthiaのTwitter

 

 minne NEROのプロフィールページ

 

 Creema NEROのプロフィールページ