レース糸で編みくるみ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 
 
ヘアピンをレース糸で編みくるみました。
 
ウチにあったパッチンどめに、
 
ウチにあった余りレース糸。
 
 
こうなりました。
 
 
 
 
 
2つ、編めました。
 
同じっぽいけど、ちょっと違う(^^♪
 
 
 
韓国のお菓子、
 
けっこう前に友達からもらったんだけど、
 
やっと、手をつけた、
 
期限が切れてあわてて(;^ω^)

 

お茶菓子に、いただきました(*'ω'*)

 

編み物の合間にね(^^♪

 

 

素朴で、美味しかった!!
 
なかなか手が出せなかったんだけど(;^ω^)
 
ホント、美味しかったですドキドキ
 
 
☆~~☆~~☆~~~~☆~~☆~~
 
 

音譜よろしければごらんくださいませ音譜

        ↓↓↓

 NERO Hawo LthiaのTwitter

 

 minne NEROのプロフィールページ

 

 Creema NEROのプロフィールページ