縫わないマスクシリーズ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 
 
スーパーへ行くときのマスクは、
 
ハンカチで作る簡単マスクを装着しています。
 
 
ステラレネーゼ(って昔言いましたっけね)のAlice、
 
昔のハンカチが何枚もとってあった、良かった~ラブラブ
 
今、役立つとはねビックリマーク
 
 
なので、縫わないマスクシリーズです(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 

 

ってね(≧▽≦)
 
作るの、慣れてどんどん早くなってます(*'ω'*)
 
 
はぁ~、しかし明日、7都府県に緊急事態宣言だとかって。
 
埼玉もね、そうりゃそうだよね。
 
 
で、大阪もだということで。
 
残念ながら、委託先の雑貨屋クーデクレさんが1か月のお休みを発表しました。
 
 
っつ~ことで、先日掲載しました、
 
は、中止となったらしいですあせる
 
 
悲しい・・・
 
が、仕方がない事態。
 
 
この感情、どこにぶつけたらよいのやら・・・
 
 
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
 
 

音譜よろしければごらんくださいませ音譜

        ↓↓↓

 NERO Hawo LthiaのTwitter

 

 minne NEROのプロフィールページ

 

 Creema NEROのプロフィールページ