下戸の友人宅で昼飲み♪ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 
 
昨日は雨の中、
 
電車徒歩1時間半の友人宅へ遊びに行って来ました。
 
普段ならそんな雨降りの日はヒッキーなのですがあせる
 
ちょっと虚弱なその友人とは中々会うタイミングがなくて・・・
 
 
でも、頑張って行って良かった音譜
 
30年以上のお付き合いのある友人宅に着くと、
 
25年以上ぶりにダンナさんに会うことができてラブラブ
 
 
それぞれの子供たちが巣立って、
 
2人は今年じぃじ、ばぁばになっていて。
 
 
年月はとてつもなく経ってしまったけれど、
 
みんな、かわってない(≧▽≦)
 
 
社内結婚の2人はAliceの同期でもあるので、
 
昔にワープしたようなおしゃべりの時間を持ててラッキーでしたラブラブ
 
 
数時間後にダンナは仕事へと出かけるということで残念ながらAliceはひとり飲み状態(申し訳ないが)
 
友人はほとんど下戸なので(;^ω^)
 
飲んで食べて長々とおしゃべりしていました音譜
 
 
初孫にデレついたダンナの話やら、
 
娘さんが先日韓国人と結婚していま釜山住まいで、
 
その結婚式の話なども楽しく聞かせてもらいました黄色い花
 
 
おみやげにもらった
 
キレイですね~黄色い花
 
 
その昔、ロサンゼルスに住んでたその友人、
 
たまに焼くのよ、とアメリカンクッキーを焼いてくれてました音譜
ピーナッツチャンク味のクッキー。
 
素朴でとっても美味しかったラブラブ
 
 
カルディの麻辣醤、息子さんにもらったが自分は食べれないからと
これ花椒の美味しいヤツ~ラブラブ
 
 

 
冷蔵庫にあった日本酒も失敬した酔っ払いは、
 
雨の中、ひとり帰宅しました雨
 
 
遠慮なくやらせてもらって感謝音譜
 
なんだかとても楽しかったです(#^^#)
 
 
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
 
 

音譜よろしければごらんくださいませ音譜

        ↓↓↓

 NERO Hawo LthiaのTwitter

 

 minne NEROのプロフィールページ

 

 Creema NEROのプロフィールページ