カメ山さんの最近 | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 
 
最近のカメ山、
 
毎朝のごはん(亀用のエサ)はかなりお残ししてます。
 
 
水換えで水槽からでてるとき、
 
今まではどこかに潜んで寝ちゃうのに最近はほとんど寝ずに、
 
アクティブに動きまわってますビックリマークビックリマーク
 
 
なんだかテンションが高いから、
 
逆に心配になりますが(;^ω^)
 
 
笑ってる(≧▽≦)
 
ように見える(^^)/
 
目がくりっくりで、
 
輝いてますキラキラ
 
なんてかわいいのでしょうラブラブ
 

 

「カメちゃん!」
 
って呼ぶと、
 
すぐ振り返りますカメ
 
 
顔を見ると「呼んだ?」って近寄ってきますカメ
 
 
Aliceが座ってると足によじ登ってきますカメ
 
 
しばらく周りをウロウロして、
 
飽きるとまた離れていきます。
 
 
そんなことを繰り返しています。
 
こんなにかわいいカメ山と、
 
少しでも長く一緒にいたいものです。
 
 
 
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
 
 

音譜よろしければごらんくださいませ音譜

        ↓↓↓

 NERO Hawo LthiaのTwitter

 

 minne NEROのプロフィールページ

 

 Creema NEROのプロフィールページ