夢胡蝶のブローチ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 
 
今朝、
 
京都SHOPpeaberryさんで以前お買い上げいただいたお客様から、
 
Twitterに写真付きのメッセージがあって。
 
壊れちゃった!?
 
って焦ったんですあせる
 
 
よくよく読んでみると、
 
昨日、職場で夏祭りがあり、
 
浴衣に合わせてブローチを帯留めにして着用くださったそうで音譜
 
それが、驚くくらい浴衣に似合って、
 
職場の方や入居者の方(有料の老人ホーム)に沢山お褒めの言葉をいただいたと、
 
嬉しい内容だったのですラブラブ
 
 
色んな方に見せびらかしてくださったとのことで(≧▽≦)
 
 
感激するメッセージにとっても嬉しくなりましたドキドキ
 
 
送ってくださった写真はこれらで。
 
なるほど、
 
金具は取り外し可能らしくて、
 
多分ピンのところに通す感じなんでしょうか。
 
 
Alice、着物も浴衣もほとんど縁がないので、
 
帯留めなんてしたことがなく、
 
興味を持ったことがありませんでした(;'∀')
 
 
そうか、そんな使い方もあるんですね(≧▽≦)
 
新鮮な驚きビックリマーク
 
 
 
ブローチとして使えて、
 
帯留めにもなったなんて。
 
お客様がたいそうお気に入りくださって、
 
いそんなところに連れて行ってもらって、
 
沢山ご活用いただいてラブラブ
 
 
今日は朝から、幸せな気持ちになりました(*´ω`)
 
 
 
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
 
 

音譜よろしければごらんくださいませ音譜

        ↓↓↓

 NERO Hawo LthiaのTwitter

 

 minne NEROのプロフィールページ

 

 Creema NEROのプロフィールページ