絶賛開催中です♪キャラメルミュージアム♪ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 
 
本日、キャラメルミュージアム2日目ですビックリマーク
 
 
NEROのスペースはⅯ-10です音譜
 
シンプルにレイアウト黄色い花
 
ほぼ蝶々、
 
しかも夢胡蝶での参戦です蝶々淡blue
 
 
今までもNERO、
 
色んな蝶々シリーズを作製しております。
 
その中でも、
 
この夢胡蝶は、
 
ハオが一から描いた蝶々を作品にするまでいくつもの工程を経て夢胡蝶になるもので、
 
他の蝶より思い入れが強いものなんです(≧▽≦)
 
小さくて儚くて、
 
上品な中に少し毒がある・・・
 
そんな蝶々です蝶々淡blue
 
 
 
売り場にはレジ横にお迎えスペースがあり、
 
そこで写真を撮ってTwitterしてもらうようになっていまして音譜
 
 
チェックしてると、
 
ぽろぽろ載ってたりするのが嬉しいラブラブ
 
 
 
右下のアシンメトリーのイヤリング、
 
泡沫の夢胡蝶蝶々淡blue蝶々淡blue
 
初日(昨日)にお迎えいただきましたドキドキ
 
 
 
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
 
 

音譜よろしければごらんくださいませ音譜

        ↓↓↓

 NERO Hawo LthiaのTwitter

 

 minne NEROのプロフィールページ

 

 Creema NEROのプロフィールページ