次のイベント参加は、京都♪ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 
 
前回デザフェスに参加した時に、
 
京都のSHOPpeaberryさんにお声がけいただいてラブラブ
 
NEROは、9月の企画展に参加させてもらうことになりました(*^_^*)
 
 
Twitterはこちらです
  ⇊ ⇊ ⇊
 
 
お店は京都御所のそばにあるっぽい(≧▽≦)
 
 
ついこないだすごい久々に京都の地に足を踏み入れたと思っていたら、
 
それももう3年位前になってしまうことに気づいて愕然としました(^_^;)
 
 
来月、3年ぶりに訪れようと思っています(*‘ω‘ *)
 
 
委託販売なんだけれど、
 
せっかくなんで行ってみたくなって(≧▽≦)
 
 
Aliceが中学生のころって、
 
京都奈良が修学旅行ってのがド定番だったんです。
 
 
で、それ以来の3年前、
 
そして今度。
 
それくらいの興味でしかなかったんです、少し前までは(*^_^*)
 
 
今回、行きたいなって思ってから、
 
めちゃくちゃ京都の地図見てて、
 
情報収集していたら。
 
 
京都がこんなに人気のある理由が少しわかった気がしました。
 
 
ちょ~楽しみです音譜