キャラメルキューブショコラさんに初納品♪ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ
 
 
先日、キャラメルキューブショコラさんに納品させていただきましたダブルハート
 
ケースは、B-39でございます(^ω^)
 
週末はデザフェスだし、
 
準備の時間もあまりない。
 
でもせっかくスペースをお借りしたから、
 
少しでも早く、ちょびっとでも良いからおかせてもらおうと音譜
 
もうね、販売中でございますよ~ドキドキ
 
 
とりあえず、ベタ置きだったりであせる
 
あと2回は行かないとレイアウト完成しそうにありません(^_^;)
 
見切り発車です(^▽^;)
 
それでも、意外と時間がかかりました汗
 
置いていただくもののリストを、お店で書いたりもしていたからなんですけど(^_^;)
 
 
お昼の時間帯だったので、入店時からハラペコだとハオ。
 
終わってソッコーマクドナルドヘマックポテト
 
マックの裏メニューってヤツですね(^^♪
 
ドリンクは、こないだ博多へ行ったときのJALのチケット裏に炭酸系なら無料ってあったのでグッド!
 
こ~ゆ~の、とことん使うしっかり者のAliceです( ´艸`)
 
もちろんバーガーとポテトLは株主優待券でハート①
 
週末、飲みすぎ食べすぎのAliceは一口だけもらいましたが、
 
ガーリックが効いてて、濃厚バーガーでしたねビックリマーク

マックも頑張ってるね(≧▽≦)
 
 
ということで、デザフェスが終わったら、
 
またレイアウトの続きをしにいかなくっちゃですハート