秋葉原高架下「2k540」 | しょーへーのブログ

しょーへーのブログ

思ったこと、感じたことをその場で書こうと思います。

いいといわれるものはとりあえずやってみます

やらない奴ほどよく吠える!!

よろしくおねがいします


秋葉原の高架下にある「2k540」へ行ってきました。
東京発のブランドが集まるおしゃれスポットとして最近注目を集めているらしいです。

秋葉原駅と御徒町駅のちょうど中間くらいに位置します。
なかには、ジュエリー、靴下、革製品など目を引く雑貨屋が集まっています。

まだあまり知られていないからか、私が行った時には混雑はなく、各店舗を自由に行き来できる程度の込み具合でした。

今後東京の観光地の代表になりそうな気がしました。

http://www.jrtk.jp/2k540/




私が勤めている会社でも、2020年に向けてのプロジェクトを現在企画しています。
興味がある方はぜひこちらから

エンジョイ採用ページ