こんにちわ(‐^▽^‐)

最近とても夏バテ気味です…
短期ですが、バイトシンドくなってきてしまいました↓↓

お金がないので働かなくてはいけないに‼

夏休みに入ってからDVDを見たくなります。
と、言うことでハリーポッターの死の秘宝Part2を見ました。
↑今更www

なかなかストーリーも面白かったは面白かったんですが
19年後なのに、何故違う役者さんにしなかったのか不思議です…

髭やら化粧やらで誤魔化しても無理なものはムリだと思ってしまいました。。

ただ、息子は可愛かったですね(=´∀`)人(´∀`=)

次はドラゴンタトゥーの女を見ますよ‼


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD]/ダニエル・ラドクリフ,ルパート・グリント,エマ・ワトソン

¥1,500
Amazon.co.jp