メガ割購入品です!


EUTHYMOL

ホワイトニング歯磨き粉




開封してギョっとしましたw

なんだこのどピンクは…


あと使う前から

ものすごい薬物のにおい…

これ口の中にいれるの?とビビりました。


案の定めちゃくちゃマズいです。

口コミには湿布の味って書いてる人が多い。

わたし的には、漂白剤かなぁー笑


舌もビリビリするし

唇もなんかしみる…

荒れはしなかったのでよかったです。


肝心のホワイトニングですが

効果は感じます!

ツルっとしてなんとなーーーく、

気持ち白くなったような?と。


なのでめちゃくちゃ不味くても

なんとか1日1回、夜だけ使ってます。

朝と昼はシュミテクト。笑


不味すぎるから絶対リピはしない!笑