メガ割でめっちゃお得だった

このセット↓


BBクリームはカバー力もあって

絶賛お気に入り使用中ですが


プレストパウダーも使ってみました。


ミシャ

エアリーポット プレストパウダー

カラーはホワイト、グリーン、ピンク

があり、ピンクを購入!



写真だと肌色に見えますが

実際はミルキーなピンク色してます。


BBクリームはちょっと黄色味がありますが

このパウダーを重ねると

ポワっと血色感が出て柔らかい雰囲気に♡


サラッサラに仕上がって

ツヤではなくマットです。

マスクをしても崩れないし

サラサラがキープされていて

私の好みにピッタリでした*\(^o^)/*


カバー力はほぼ無いので

ノーファンデ系に合わせると

ちょっと物足りないので

もっぱらBBクリーム合わせになりそうです。