メガ割で購入したこちらを

さっそく使ってみました)^o^(



MISSHA

プロカバーBBクリーム


2色展開で、

私は決して色白ではないので

No23の自然な肌色を購入!


メガ割では

コンシーラーとパウダーがついて2640円!

かなりお得ラブ


今回はとにかくカバー力重視の

ベースメイクができるものを探したので

トーンアップクリームとか

ノーファンデ推しの商品ではなく

あえて!懐かしの!BBクリームです♡


クッションとクリーム選べるんですが

私クッションと相性悪いので断然クリーム。

世の中クッションだらけなのに。笑


こちらの謳い文句は

強力なカバー力で崩れ知らず

とのことで、期待大。


ピント合ってないです。

濃い目のオークル系もったりクリーム。


でも伸びはかなり良い!

するーっと伸ばせます。


ツヤ感もありつつ、

仕上がりはセミマットです。


最近トーンアップクリームばかりだったから

それに比べるとやっぱりカバー力感じます!


肌のトーンを均一にしてくれて

赤みとかくすみは隠してくれる感じ。

シミそばかすは隠れません!


セットのコンシーラーまだ使ってないけど

シミがどこまで隠れるか試さなきゃ…笑


パウダーでセットしたら

マスクしてても崩れにくい!さすが!

乾燥も感じず、使用感かなり良くて

これはお気に入りになりました*\(^o^)/*


ちゃんとメイクしたい日とか

気合い入れる日に使おうと思います⭐︎