何は無くとも、

ごくごく普通のOLなので、スーツが必需品。

ひとつの節目でもある勤続10年も見えてきた。


ここで気付いたことがひとつ。

今持ってるスーツのうち、

2着は1年目の時に買ったものだぞ…?と。


この2着は安ものだし、スカート丈も

20代にしか許されない短さなので

取り急ぎシックなものを2着、購入!!!

合計8万円オーバー(`・ω・´)

でも長く使うと思えばノー問題(`・ω・´)


まずはNewYoker

ニューヨーカーは既に2着持っていて

どちらもチェック柄なので

今回はシンプルな無地ネイビー。


部屋の照明が暖色なせいで

光沢のある綺麗なネイビーなのに

全然伝わらない。

オンラインストアより↓

こんな感じー!形もキレイ。


そしてもう一着はtheoryで購入♡

これまたシンプルな無地ネイビーw

同じような2着…なんだけど!

ちゃんと差はあります(`・ω・´)

✔︎ボタン

ニューヨーカー 2つ

セオリー1つ

✔︎スカート

ニューヨーカー Aライン

セオリー Iライン

✔︎色

ニューヨーカー ダークネイビー

セオリー ややくすみ感のあるネイビー


ということで

試着しまくって甲乙つけがたく

2着とも購入に至ったわけです。


最後にそんな買い物デーのコーデ

めっちゃブレてるけど。笑

DemiLuxeBEAMSのダウン

昨日買ったUNIQLOのスカート

ポシェットはメゾンマルジェラ♡


明日からまた憂鬱な月曜日だけど

新しいスーツ着るのだけは楽しみw