仕事始め と 今年の福袋購入品٩( ᐛ )و | アロネロオレオのブログ

アロネロオレオのブログ

とても穏やかで優しい保護犬のジャーマン・ポインター♀と 元気いっぱいなイングリッシュ・ポインター♂、知り合いから引き取った甘えん坊ミニチュア・ピンシャー♂、夫、社会人の娘、息子とワンコの生活を楽しく送ってます٩( ᐛ )و

今年も アロネロオレオ家
どうぞ宜しくお願い致します!


龍龍龍

 



昨日 1月2日仕事始めでした!

29日〜1月1日まで 休みをもらったのに

29.30日 は 熱で寝込んで
勿体なかった〜えーん
29日は都内で福袋の引取りが いくつもあって
どうしよう厳しいな…と思ってたら
四ツ谷でネイルの予約を入れていた娘が👱‍♀️
一手に引き受けてくれて 全部回ってきてくれたー🙌
本当に本当に助かった〜🙏🛍️


31日 午後だけ動けてランニング💨

元旦…また熱ぶり返し ゲホゲホDASH!


でも 2日の昨日は 
頑張って働いて来れましたウインク気づき
同僚やお客さんと新年の挨拶ができて 嬉しかった✨




門松元旦の朝門松

息子&オレオは 2人で

初日の出を拝みに行って〜🌅


オレオカッコいい〜ラブ

今年も親バカ注意です注意


私も見たかった〜


パパ&娘は…
(社会人になって初めて元旦休めた娘)
私の司令のもと
福袋戦争へ行ってくれました!
かたじけない赤ちゃん泣き

熱がぶり返した 私とネロは 留守番で…
皆んなの帰りを待ってましたふとん1ふとん2ふとん3


ピンクハート2024年福袋購入品リストピンクハート
丸ブルーペットパラダイス✖️3個
丸ブルーマクドナルド
丸ブルークリスピードーナツ
丸ブルーワコール
丸ブルー銀だこ✖️5個
丸ブルーKALDI✖️2個
丸ブルーミスタードーナツ
丸ブルーサンマルクカフェ
丸ブルータオル美術館
丸ブルーアンダーアーマー
丸ブルー珈琲問屋
丸ブルームーミン
丸ブルームーミン福箱
合計12種類でした ちゅーキラキラ
ちなみに 無印良品、スターバックスは
抽選ハズレてしまいました〜ゲッソリ


画像を載せる事ができたら
また見て下さ〜いウシシ



おしまいニコニコ