お待たせ致しました!アロネロオレオ美術館 開館です٩( ᐛ )و | アロネロオレオのブログ

アロネロオレオのブログ

とても穏やかで優しい保護犬のジャーマン・ポインター♀と 元気いっぱいなイングリッシュ・ポインター♂、知り合いから引き取った甘えん坊ミニチュア・ピンシャー♂、夫、社会人の娘、息子とワンコの生活を楽しく送ってます٩( ᐛ )و

7月2日に募集させて頂いた

乙女のトキメキアロネロオレオ美術館乙女のトキメキ

写真大募集


ご覧頂き

応募頂きまして

ラブラブありがとうございました看板持ちラブラブ




そして

カキ氷大変お待たせ致しましたカキ氷




心を込めて作成しましたので

宜しかったらご覧下さいね♪




応募して頂いた順に

発表して行きま〜すぶちゅー飛び出すハート




トップバッターは annさん!

下差しちっぷくんの 写真で応募してくれました♪


カッコいいちっぷくんを…

下差しアロネロオレオ美術館ではニコニコブルーハーツ




2番目に応募してくれた

パレっ子🎨ママさん!

下差しパレットちゃんの写真で応募してくれました



可愛いパレットちゃんを…

下差しアロネロオレオ美術館ではニコニコラブラブ




3番目に応募してくれた

misoさん!

下差しみずきちゃんのお写真で応募してくれました



美人さんのみずきちゃん

下差しアロネロオレオ美術館ではニコニコラブラブ





4番目に応募してくれた

ジャックぽんママ!

下差しレベルくんの写真で応募してくれました♪



カッコ可愛いレベルくん

アロネロオレオ美術館ではニコニコグリーンハーツ



 


5番目に応募してくれた

れぼんさん!

下差しくるみちゃんのお写真で応募してくれました




笑顔がチャーミングなくるみちゃん

アロネロオレオ美術館ではニコニコ





6番目に応募してくれた

chipuko3さん!

下差しchipukoちゃんの写真で応募してくれました




水遊びと浮きたたきが大好きな

chipukoちゃん

アロネロオレオ美術館ではニコニコ




今回は6頭全て

ワンちゃんのご応募でしたのでわんわん

 


番外編として…

ちゃんの加工を

1枚だけしてみましたにゃー




Prospさんちのミーくん

応募を迷われていたとお聞きしましたので

勝手に選んでしまいました〜お願い




カッコいいのに甘えん坊のミーくん黒猫

先日7才になりました〜拍手

そんなミーくんアロネロオレオ美術館ではニコニコ





これにて

アロネロオレオ美術館

閉館になります ウインク飛び出すハート




次回また宜しくお願いします!





ご来館頂きまして

ありがとうございました!




おしまいニコニコ