*やっと工事が始まりました* | アロネロオレオのブログ

アロネロオレオのブログ

とても穏やかで優しい保護犬のジャーマン・ポインター♀と 元気いっぱいなイングリッシュ・ポインター♂、知り合いから引き取った甘えん坊ミニチュア・ピンシャー♂、夫、社会人の娘、息子とワンコの生活を楽しく送ってます٩( ᐛ )و

今年 6月3日の

雹被害 赤ちゃん泣き



やっと工事が

始まりました⛑




足場を組み立てている間

カン!カン!カン!

金属音が響き渡って

ビビリまくりの

オレオさんガーン汗汗



家の中には

いられない様子…ガーン


仕方なく外に出ましたニコニコ


歩き始めて20分くらい


何だか歩き方がおかしい笑ううさぎ



立ち止まると…


いつの間にか

ボール咥えてる‼️



何処で拾ったのか⁉️


普段は

ボーーーーーっと

してるけど

ボールになるとスゴいあんぐり気づき



まだ足場の設置が

完成しそうもないので


今度は

車でウロウロ…🚌💨



オレオは車が大好き飛び出すハート

なのでご機嫌でした爆笑



丸レッド明日は雨樋撤去!

丸レッド明後日は撤去部分の塗装!

丸レッド明々後日は上手くいけば

雨樋取り付け!

丸レッドいつになるか

足場の撤去!



オレオがウルさくて

迷惑被ってるネロ兄ちゃん





今日はお客さんの

Kさんから

を頂きました照れ


今年お初だー!

あと何日掛かるのか

未定ですが

オレオへの負担が少なく

なるように

過ごしたいと思います立ち上がる