*お山の公園* | アロネロオレオのブログ

アロネロオレオのブログ

とても穏やかで優しい保護犬のジャーマン・ポインター♀と 元気いっぱいなイングリッシュ・ポインター♂、知り合いから引き取った甘えん坊ミニチュア・ピンシャー♂、夫、社会人の娘、息子とワンコの生活を楽しく送ってます٩( ᐛ )و

今朝も我が家に

ピー子

来ました〜{emoji:オカメインコ}花

上差し6:30⏰ 


ぶどうぶどうパンを あげると

気に入ったようで

たくさん食べましたよ食パン




今日は

晴れて暖かいので

大きなお山のある富士山

公園へ行ってきました晴れ




 写真では 

分かりづらいけど…


とっても大きい山富士山

↑山との比較を撮る為に そこに立っててと

娘に指示された私ですチュー



さ〜びっくりマーク

頂上まで登るよ〜٩( ᐛ )و



あっ!

ワンちゃん見っけ!!

ワンちゃん見つけると固まるオレオダッシュ



ネロは 一目散にあしあと気づき



だいぶ上がってきたぞ!




到着〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


オレオ

高い所が大好きです{emoji:飛び出すハート}





いい眺めだね乙女のトキメキ



頂上に飽きてきたネロ
降りたいアピールです💦


階段の途中に

{emoji:下差し}オレオ{emoji:下差し}







最後に…

大爆笑したのがゲラゲラダッシュ

こちら 下差し

拡大すると笑い泣き笑い泣き{emoji:気づき}


オレオ笛〜音符


家族で大笑いでした爆笑笑い