*1月3日は*仕事始め と 初詣 と 誕生日٩( ᐛ )و | アロネロオレオのブログ

アロネロオレオのブログ

とても穏やかで優しい保護犬のジャーマン・ポインター♀と 元気いっぱいなイングリッシュ・ポインター♂、知り合いから引き取った甘えん坊ミニチュア・ピンシャー♂、夫、社会人の娘、息子とワンコの生活を楽しく送ってます٩( ᐛ )و

1月3日

  仕事始めの私 真顔気づき気づき

(正月休み2日間だけ…ぐすん


パパは6日〜


 息子は明日4日〜 


娘に至っては…

今日1日だけ休み笑い泣き気づき



家族全員揃っているのに

私だけ仕事でした…悲しいダッシュ




今年も頑張るぞ〜‼️




そして今日3日は

パパの誕生日お父さん🎉



仕事を終えて

娘とケーキを買いに

行って誕生日ケーキ誕生日帽子ボトル

(パパはケーキ大好物🎂)


上差しリクエスト通りのケーキに

大喜びですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ランチは 揃って

 お気に入りの

カレー屋さんへ🇮🇳🍛


ここのカレーは
本当に美味しいんですよ😋


 
ナンもおかわりして 
お腹いっぱーいに
なりましたバレエ




ランチを終えて

ネロ&オレオも一緒に

⛩ 初詣 ⛩



今年も家族揃って

お参りできました




 




上差しアウターに紐が気づき

本坪鈴を鳴らした時に
(ガラガラ)
付いたようですウインク飛び出すハート

勝手に縁起が良い照れって
思ってますクローバークローバー


お祝いケーキ 誕生日帽子 お祝いケーキ 誕生日帽子 お祝いケーキ 誕生日帽子 お祝いケーキ



夜はパパ

誕生日会をしてオーナメント



1人1人から

プレゼントをもらいプレゼント

喜んでいました〜お父さん乙女のトキメキ

  


パパ 良かったね〜🎉

おめでとう🥳


充実した1日でしたニコニコ