*2021年ありがとうございました* | アロネロオレオのブログ

アロネロオレオのブログ

とても穏やかで優しい保護犬のジャーマン・ポインター♀と 元気いっぱいなイングリッシュ・ポインター♂、知り合いから引き取った甘えん坊ミニチュア・ピンシャー♂、夫、社会人の娘、息子とワンコの生活を楽しく送ってます٩( ᐛ )و

今日まで仕事でしたが

 たくさんのお客様と

年末のご挨拶ができて

良かったな〜照れスター



キョロキョロ『大晦日まで仕事なのはてなマークって

驚いてた方もいましたが


ニコニコ元旦と2日はちゃんと
      お休みしますよ!』
 『来年も宜しくお願い致しますクローバーと 
そんな会話をしてる中で…



感動した出来事がありました‼️

ショートケーキを

購入されたお客様がショートケーキ
(ほぼ毎日来店される)

お会計が終わると…

『1年間お世話になりました!』って
そのまま渡してくれましたガーン
え〜っえーんえーんえーん
泣きそう‼️


今日はニコ


たくさんの野菜を

差し入れてくれた 

お客さん👴


宮崎県出身の

年配の女性のお客様は

5Kgもある

はじめて見た フルーツを

家族皆さんで食べてね!と泣き笑い

自転車の荷台に乗せて

持ってきてくれましたお願い



クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇




毎朝 アロネロオレオちゃんの
顔が見れて
楽しかったよ〜!


今年最後に顔見に来たよ〜!


来年は何日から出勤なの?


来年も宜しくね〜!


良いお年を〜!


嬉しい言葉を
たくさん頂いて♡


涙•涙 の嬉しくて感動的な
仕事納めでした照れ飛び出すハート飛び出すハート



同僚とも挨拶を交わして

退勤する時には

下差し店長のご両親から…
箱を開けてビックリ🐟‼️


大きな大根と太いネギに😲


なんと!

お餅までー餅





来年は勤続年数22年目


皆さんに支えられて


頑張れている事を


改めて感じられた


感謝でいっぱいの


仕事納めになりましたニコニコ{emoji:飛び出すハート}







そして…

今年もブログを通して

大変お世話になりました!


本当に嬉しい

いいね!

コメント!!

ありがとうございました{emoji:ちゅー}



2022年も

アロネロオレオ家🏠

どうぞ宜しくお願い致します




✨✨皆さんにとって赤薔薇

2022年が

素晴らしい年に

{emoji:赤薔薇}なりますように!!✨✨