* ラーメンで ピンチ∑(゚Д゚)‼️ * | アロネロオレオのブログ

アロネロオレオのブログ

とても穏やかで優しい保護犬のジャーマン・ポインター♀と 元気いっぱいなイングリッシュ・ポインター♂、知り合いから引き取った甘えん坊ミニチュア・ピンシャー♂、夫、社会人の娘、息子とワンコの生活を楽しく送ってます٩( ᐛ )و

娘が 👱‍♀️

『  給料日だから いつもの

ラーメン屋さん 

   2人で行こうよー  ラーメ割り箸  』




と言うわけで

ご馳走になりました酔っ払い🍥

ありがとう〜ラブラブ




新メニューを注文🥢

上差し今日は娘が アロアTTシャツ



2人揃って
乙女のトキメキ大盛りです乙女のトキメキ


下差しこの⭕️のお陰で
次の日 娘👱‍♀️
大変な目に…滝汗あせる

注文の時
👨‍🍳『 ⭕️⭕️にんにく乗せますか? 』


〇〇の所が
ハッキリ聞き取れなかった…🧏‍♀️


一か八か
『 ハイお願いします❗️
と言ってみたら…



実は…
漬けにんにく
と言われていた笑い泣き



しかも…
こんなにタップりポーン
ゴロゴロ🧄


私も娘も次の日は仕事

しかも接客業ですガーン



2人揃って
ブレスケア飲んで就寝zzzzzz



翌朝の‼️
にんにく臭 問題唇注意



パパに確認したら👃
ママ大丈夫だよー🙆‍♂️


やったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き🙌



娘は起きてくるなり
身体からにんにく臭を放ってるゲローあせる


息子からも
『マジで臭い‼️‼️』ショック


同じ物を食べたのに
この違い😵‼️



ピーンチ👱‍♀️💦


調べたら
にんにく臭🧄には
林檎🍎がイイそう‼️👱‍♀️


林檎だ‼️🍎🍏


娘の臭いを嗅がされた
オレオまで
こんな顔に叫び
被害者オレオむっ
お姉ちゃんクチャイ…魂



林檎ゼリー🍎朝食林檎ヨーグルト
この2つを完食して
仕事へランニング💨


結果…
誰からも臭いと言われずに
仕事を終えたそうです👱‍♀️


みんな優しかったのか
本当に臭くなかったのか…うーん


マスクのお陰もありますねニコニコ
 

仕事の前日は
にんにく禁物🧄バツブルー



チラリ横目のオレオ目

ネロ兄ちゃん
自分の背中でグーグー😴
 
お兄ちゃん大好きなので〜

とっても嬉しい〜照れ飛び出すハート
オレオでした〜乙女のトキメキ