こんばんは、、

 

木洩れ日アロマ庵&ネリヤ*カナヤのブログ

へお越し頂きありがとうございます。


セラピストのかづみです。

初めてお会いする方もどうぞよろしく
お願いします。

 

京都で、アロマセラピーや
アカシャリーディング

【今ここ】を感じるfloweringセラピー®を

行っています。

今日は、
Little-Heavenさんで
行われた森のひびきコンサートに行ってきました。

美味しいヴィーガン料理の後

(動物性のものを使っていないんです。)

 

福井 幹さんと小川由美子さんの

コンサートが始まりましたドキドキ
 

お二人の奏でる音楽は

とても素晴らしくて天国に

いるようでした。
目を閉じて、頭は寝ているのに
音色の響きは聞こえているという
体験をしました。

 

コンサートの後は
美味しいデザートを

杉山香苗珈琲と共に。


コンサートを終えたお二人とも

楽しいお話ができてとても

良い時間を過ごせましたおねがい

 

帰りに、幹さんのCDを買うと

サインもしてくださいましたラブラブ

 

幹さんが

「和美さんはアロマセラピストだけ
 やられてるんでしたっけ」

と尋ねられたので

「floweringセラピー🄬という

 心のセラピーもやってます。」

と答えると
「じゃ 仲間だね
!!

と言ってくださいました。

  仲間


この言葉を聞いて
皆さんどう思われますか⁇

私は、2年前まで
この言葉を素直に受け取ることが
できませんでした。

 

理由はわかりませんでしたが、
その頃は、常に生きづらさ
疎外感を抱えていたんです。

floweringセラピー🄬に出会って
これまで、抱えていた生きづらさ

疎外感がどんどん流れていったんです。

 

【今ここ】にいる大人の私が

過去に蓋をしていた感情を
感じ切って流した時、、、、、、
とても大きな安心感が生まれました。

 

そして、今では

仲間という言葉

素直に受け取れます。

生きづらさに耐えられなくなり
前世に原因を求めたことも
ありました。

(このことがきっかけでアカシャリーディング
 することになったのも不思議な縁ですね)


でも、本当に生きづらさが

流れていったのは
今世での蓋をしていた過去の感情を
感じ切った時でした。

大人になり、【今ここ】にいる

私が過去の感情を感じきるって???

是非、一度セッションを

受けてみてください照れ

今まで、感じてきた

不要な感情を流していくと

クリアーな自分に出会えますよ。
そうすると、素敵な人達、

自分の姿をクリアーに

映し出してくれる人たちとの繋がりが

できてきます。

人との繋がりのパイプが
太くなり繋がるエネルギーが

流れやすくなると、、、、、

 

次は、、、、、、

大地、樹木あらゆる自然との
繋がりができると思いませんか
ラブ

 

今日も最後まで読んで頂き
有難ございました。

 

尊尊我無 (とうとうがなし)

 

 

          floweringセラピーⓇセッション
           アカシャリーディングのご案内

《メニュー》

 

 floweringセラピーⓇセッション
                     
   ★90分      15000円

 

初回の方限定キャンペーン

3名様   8000円

(別途 お部屋代を頂きます。)

 

 

アカシャリーディングセッション

 ★60分リーディングセッション
18000円


30分追加:5000円

(別途 お部屋代を頂きます。)

 

場所

占いの館京都西院店の個室になります。

阪急西院駅より、徒歩5分程度となります。
  


その他、カフェの個室でのセッションも
行っています。
詳しくは、
HPをご覧くださいませ。
(お部屋代は、1000円~2000円となります)
 

   ご質問、ご予約は

      こちら   まで

   お待ちしております。