こんばんは、、

 

木洩れ日アロマ庵&ネリヤ*カナヤのブログ

へお越し頂きありがとうございます。


セラピストのかづみです。

初めてお会いする方もどうぞよろしく
お願いします。

 

京都で、アロマセラピーや
アカシャリーディング&ヒーリング、

【今ここ】を感じるfloweringセラピー®を

行っています。

 

  以前にアカシャリーディングを受けて下さった
クライアント様がfloweringセラピーⓇセッションを

受けてくださいました。
 

 目を閉じて「今ここ」の安心感に
いてもらうと、、、、、、、


幼いころのさみしさを思い出されて
大粒の涙がこぼれてこられました

誘導して、「今ここ」にいるクライアント様に
さみしそうにしている幼いころのクライアント様を
迎えに行ってもらいました。

そばに寄り添ってもらい、
ぎゅ~って抱きしめてもらいました
ドキドキ

その間、涙は止まりませんでしたが
しばらくたつととっても美しい微笑みが
クライアント様からこぼれました。

きっと、幼い自分をおもいっきり
抱きしめてあげることができたんですね
おねがい

目を開けて目の前の植物
(floweringセラピーⓇでは植物とても大切な相棒です)
をみてもらと、


ほんとに素直にまっすぐ
上に伸びていってます!!!

ととても、うれしそうに話して下さいました。


「この植物は、ジャッジなくここにいます。

 だから、あなたの心もジャッジなく

 見せてくれるんですよ。

 この植物をみて感じたことは

 あなたの中に在るものなんです。

 素直にまっすぐに生きてこられたんですね。」

 

と、お話しすると、またまた、
大粒の涙、、、、、、、、、、

幼いころの、さみしさに蓋をして
真っ直ぐに頑張ってこられたんですね。

植物と一緒に味あわれた「今ここ」の
安心感の中で、ほっとして
蓋をしていた幼いころのさみしさや

悲しい感情があふれ出てこられたんです。

ほんとに、美しい涙と微笑みを
見せて頂きました。

家に、帰ってからメッセージを頂きました。
******************

かづみさん
帰っていました。

今日は素敵なセッションを有難う
ございました。

帰りの車で気が付いたのですが
不思議なことに泣けたせいもあるとは
思うのですが、

あれだけ重かった身体がめちゃくちゃ
軽く感じて、、、、、
頭の周りも重~い鉄兜を付けた
感じがあったのですが

それがなくなっていてて、疲れたって

感覚がなくなってました!

 

おそるべし、floweringセラピー!!
****************

 

幼いころから、持ち続けていた
感情を流されて、すっきりとされたのでしょうね。

セッションを受けてくださったクライアント様は
毎日、とてもすてきな

メッセージをブログで伝えてくださってます。
私も、毎日楽しみにしています。
    ↓   ↓

【海のしずく】ブログ

私も、floweringセラピーⓇに出会て
何度も、幼いころから蓋をしてた
感情を感じきって流しました。

感情を感じきったあとのすっきりとした
軽さは素晴らしいです。

ほんとに、言葉で表すのは難しくて
もどかしいのですが素晴らしいです。

この、素晴らしさを伝えたくて
floweringセラピーⓇセラピストになりました音譜

それと、、、、、、、、、、、

植物と一緒に
お仕事
できるのが
とても
うれしくて楽しいです。


植物と一緒に「今ここ」の安心感を
味わいませんか、、、、、、、、

「今ここ、今この瞬間」にあなたに最適な
事が起こるんです。

 

今日も最後まで読んで頂き
有難ございました。

 

尊尊我無 (とうとうがなし)

 

          floweringセラピーⓇセッション
           アカシャリーディングのご案内

《メニュー》

 

 floweringセラピーⓇセッション
                     
   ★90分      15000円

 

初回の方限定キャンペーン

3名様   8000円

(別途 お部屋代を頂きます。)

 

 

アカシャリーディングセッション

 ★60分リーディングセッション
18000円


30分追加:5000円

(別途 お部屋代を頂きます。)

 

場所

占いの館京都西院店の個室になります。

阪急西院駅より、徒歩5分程度となります。
  


その他、カフェの個室でのセッションも
行っています。
詳しくは、
HPをご覧くださいませ。
(お部屋代は、1000円~2000円となります)
 

   ご質問、ご予約は

      こちら   まで

   お待ちしております。