こんばんは、

 

木洩れ日アロマ庵&ネリヤ*カナヤのブログ

へお越し頂きありがとうございます。


セラピストのかづみです。

初めてお会いする方もどうぞよろしく
お願いします。

 

京都で、アロマセラピーや
アカシャリーディング&ヒーリング、

【今ここ】を感じるfloweringセラピー®を

おこなっています。


なんと、、、、、、

昨日に引き続き連続投稿ですね笑い泣き

今日、気がついたのですが、
今の私の状態 2年前の10月と
ほとんど、、、、、、、、


いや、いや、
まったく一緒なんです

その時のブログが
   ↓  ↓

    こちら
    
 

2年前の9月に、山中しげのぶさんに

微笑むだけで
天運を引き寄せる
魔法のハンドトリートメント


という私の世界観を見つけてもらったんです。

嬉しい以上になんだか、怖かったです。

その時、facebookにブログを投稿するようにとも
言われたんです。

実行するまでに1週間かかりました
キョロキョロ

それも、1時間くらいパソコンの前で

悩んでいたのを覚えています。

いまでは、自分の顔を出すのも

平気になりましたけど、、、、、

山中さんは、悩んで、怖さで動けない

をご自身のブログ
で励まして下さったんです。


ほんとに、クライアントの

事を心から応援してくださる方なんです。

その時に、教えて下さったのが
この曲

 

 

とっても、励まされました。

そして、やるぞって決心したんですが、、、、、


自分の甘さに負けてしまいました。

一歩踏み出すことは

怖いです
不安です


そして、周りも自分の頭も
やさしくささやきます。

そのままでいいんだよ
やりたくないことは
自分の本質じゃないんだよ


だんだん、ブログも書かなくなりましたね。

そして、、、、、
頭の声(思考の世界)にいてあれこれ
考えては、「このままでいいよね」
の世界に留まり続けるのかと思いきや

floweringセラピーに出会い

「自分らしく生きたい。自分の花を咲かせたい」
という思いが諦めきれなくなりました
音譜


一度、逃げても、ここに戻ってくるんですねビックリマーク
2年近く、遠回りしましたけど、より本質に
近づいたと感じます。


わたしの大好きなフレーズ

急げ悲しみ 翼に変われ
急げ傷跡 羅針盤になれ


過去の後悔や未来の不安に巻き込まれず
【今ここ】にいて、蓋をしてきた感情を
感じきって感じきったら

 

過去や過去生の傷や恐怖、悲しみは
翼や羅針盤になると信じてます。

あくまでも私の考えですが、過去や過去生の
傷跡は癒したら、前に進めるというのは
私には腑に落ちません。

私は、悲しみを翼に変え、傷跡を羅針盤にして
進んで生きたいですね
ラブラブ


今日も、最後まで読んで下さり

有難うございました。