こんばんは、

ヒーリングルーム ネリヤ*カナヤのブログ

へお越し頂きありがとうございます。

アカシャヒーラー&floweringセラピストのかづみです。

初めてお会いする方もどうぞよろしく
お願いします。

京都で、アカシャリーディング&ヒーリングと
【今ここ】を感じるfloweringセラピー

おこなっています。おねがい

先週の木曜日から2泊3日で清里に行ってきました。
floweringセラピーのセラピスト養成講座の合宿でした。

雲の上に富士山頭が見えてるんですよ。

合宿では、セラピスト養成講座の仲間と一緒に
過去でもない未来でもない【今ここ】にいて、
自分と向き合います。

そうすると、過去に感じていても、感じきらずに
ないものとして抑えていた感情が湧いてくるんです。

それを、ひとつひとつ感じていきます。
そうすると、心にスペースができたような
気がしてきます

私は、そのスペースに大好きな木々達への
感謝の気持ちでいっぱいにしました
ドキドキドキドキドキドキ



大声で


ありがとう

叫びましたおねがいおねがいおねがい


暖かくなたら、木々達に囲まれた中で
floweringセラピーやアカシャリーディングを
やろう!!!って決めました。

自然の中で過去と今を感じるワークです。
妄想で終わらせずに現実にしますね
爆  笑爆  笑爆  笑

清里から帰って、すぐに日帰りで鹿児島に
行ってきたんです。どうしても、2月中に
鹿児島の祐美華さんのアカシャリーリング
練習会に参加したかったんです。

祐美華さんはわたしのリーディングの師匠です。

     詳しくは→こちらのブログ

練習会に参加して、ほかの方と一緒に
リーディングするのはとても楽しかったです。

アカシャリーディングの素晴らしさ、大切さ
も実感しました。

桜島にも勇気をもらいました。

 

 

 

 

 

   アカシャーリーディング&ヒーリング
      floweringセラピーのご案内

 

 

 

  「アカシャ」とはなにか、ご存知ですか?

 「アカシャ」とは
   あなたの前世~現世~未来の情報が
      全部記録されてる
   【魂情報の記録の保管所】のことなんです。

 アカシャーリーディングとは
   アカシャー(アカシック)からあなたの
      知りたい情報を引き出してお伝えします。
    同時にチャネリングで受け取ったあなた
     を守っておられる守護ガイドからのメッセ 
   ージもお伝えします。
 アカシャ(アカシック)を読み解くとマインドの
 ポジティブな変化がグ~ンとおこります。
 
 なぜ、癒し・気づき・変化がおきるのか!

 それは、「思考が現実を創り出すから」です。

 リーディング後のオーダーメイドヒーリングは、
  30分の遠隔ヒーリングになります。
  「わたしはこう在りたい」というポジティブな
  宣言をして頂きそれが叶うようにヒーリング 
  を行います。
  そして、受け取ったメッセージをヒーリング
  レポートとしてお届けします。 
 是非、アカシャーリーディング&ヒーリングをお試し下さい。

 90分リーディングセッション   21000円

    クライアント様の状況に
    応じてfloweringセラピーを取り入れさせて頂きます。

 
 オーダーメイドヒーリング      5000円
   初回限定 3月先着 5名様
 90分 18000円でお受けいただけます
照れ


  Floweringセラピー
    ≪今ここにいて感情を感じるセラピー≫
    リーディングを受けられた後に
    受けられるのが効果的です。
                 (モニター価格)
   60分      3000円

   モニター終了後は
   90分       15000円となります。

        

 場所は、占いの館京都西院店の個室になります。
 占いの館のオーナー様は民泊ビジネスの第一人者
 の鶴岡真緒さんです。個室はゲストハウスの
 一室をお借りしてます。とても快適な空間です。
 阪急西院駅より、徒歩5分程度となります。
  
 占いの館では、オープンスペースになりますが、
            30分     3000円で
  アカシャーリーディングのお試し版も用意しています。
  3月は6日、7日14時~17時まで
  占いの館におります。お気軽にお越しくださいませ。

   ご質問、ご予約は

      mgsk2790@yahoo.co.jp     まで

   お待ちしております。


  最後まで、お読み頂き有難うございます。

       尊尊我無 (とうとうがなし)