こんばんは、

 

ヒーリングルーム ネリヤ*カナヤのブログ

へお越し頂きありがとうございます。

アカシャーヒーラーのかづみです。

初めてお会いする方もどうぞよろしく
お願いします。

京都で、アカシャーリーディング&ヒーリングを

おこなっています。おねがい
今日は、60分のアカシャ-リーディングを

受けて頂いたクライアント様から感想を

頂いたのでご紹介させていただきます爆  笑

 

*****************
昨日はありがとうございました😊
帰りはずっと放心状態でした笑

過去世の私が、そんなに頑張ってくれてたことを
今 知れて本当に良かった、、
そして、なんで今の私が頑張れなくて苦しいのか
納得できました、、

ここ2年くらい、ずーっと考えてたんです。
私、何のために生まれてきたんだろうって。
一体 何がしたくてわざわざ生まれて
変わって来たのかなあ、て。

考え過ぎて、動けない、てなってた時に
アカシックリーディングを知って、
でも一瞬 ズルかな?て思いました。

自分のことは自分で決めないと
いけないんじゃないか、て。
誰かに教えてもらうものじゃないから。
だけど、もう考えられんし
、ヒントだけでも教えてもらお!

遠くには行けないし、私が行ける範囲で、どこか、、
て探し始めて即効 かづみさんを見つけました(o^^o)
こういうのを ご縁て言うんですね。
多少緊張してましたが、かづみさんを
一目見て 安心しました(^^)

本当に、受けて良かったです。
昨日言ったように、ヒーリングは私なんか
にできないって思ってたから、
好きだけど避けてる感じでしたが、
私が誰かを癒したくて今世 生まれかわって
来たなら、もうやるしかないですね笑
うん。私の想いを叶えてあげなくちゃ、、

主人と息子との繋がりも 知れたことで
これからの関係というか、接し方が変わりますね。
意味があって、今 家族になったってこと。
(子憎たらしい娘もいます笑)
何より、家族に元気でいてほしくて
レイキ習ったんやった、、さとう式も、、
それもちゃんと意味があった。

アカシャリーディング、すごいですね。
私の人生の一瞬一瞬に意味があるって
わかったら、これからも自信持って進めますね。
そして、ずーっと繋がってる私の魂がとっても愛おしい。
初めてそんなふうに思いました。
ほんと、大切に生きよう。

ちゃんと 頭整理してから感想送ろうと
思ってたのですが、支離滅裂に、、f^_^;

私の感動と感謝の気持ちが
伝われば幸いです(^^)
かづみさんの言葉はアカシャの言葉、
だけど、かづみさんの力強い言葉に
かなり背中を押してもらいました。
すごいなあ、私もそんなふうに
なりたいなあ、って思いました(o^^o)

     
               S様より
*****************

 S様は、2回しかブログを書いていない
時に、ブログを見て連絡をくださいました。
それも、滋賀から京都まで来てくださいました。

私のほうが、感謝感激しています。

 アカシャーリーディングの前に
何が知りたいかお聞きするのですが

その時には、レイキを習われたことが
あることも知らずに、ただ

「働かなければいけないのに

 働く気がしないと」

しないと、それだけでした。

 アカシャからの情報をお伝えして

お話をしているうちに、レイキを
勉強されていたこと、人を癒したいと
いうお気持ちがあることを知りました。

そして、、、、、

 

どうやら、私はアカシャーリーディング後に
クライアントさんとお話をしていると
自然とチャネリングができてるみたいで
バンバン伝わってきました。

 

それを、そのままお伝えすることが
私のお役目だと思い
熱く熱く、、、、

お伝えしましたてへぺろてへぺろ
    (ちょっと、うっとしかったかも)

でも、、、、、


次の日に、このような
感想を頂いて、涙があふれてきました。

私も、やっと自分のお役目を


見つけたんだ~って

ほんとに、うれしいですドキドキドキドキドキドキ

その後、少しお伝えすることが
あったので、メールを送らせて頂きました。
そして頂いたご質問が

*****************

過去世の私を癒すことってできるんですか?
幸せに人生を終えられた時は良いのですが、
そうじゃなかった時もあったんですよね?
そんな私に今の私ができることがあればいいな、
て ちょっと思いました(o^^o)
*****************

 

魂は、生まれ変わるときには
すでに、癒されて美しい愛
純粋無垢な愛そのものと言われています。

しかし、、、、、、、

どうしても、痛みや
憎しみ癒されていない


感情

が、身体に染みついて
しまっています。


あなた(魂)ではないのです


感情なんです、、、、、、

このことを、教えていただいたのは

flowerinngセラピーの陽子&光平さんです

自分が【今ここにいて】湧いてくる

感情を一つ一つ感じきって流していく
ことを繰り返すうちに今世での未消化の
感情も流れて、過去世の身体に染みついた
感情も流れていきます。

光平さんのブログがとてもわかりやすいです。
   (自分ではまだ、上手く説明できないんです
ショボーン

私は、foweringセラピーに出会わなかった
ヒーラーにはなれませんでした。

 

 長くなってしまいそうなので
 続きは、次回のブログでお伝えします。

 私が、なぜ
 
過去~未来へ そして【今ここ】への橋渡し

このブログに名前を付けたかもお話ししますね。
 

      引き続きモニター募集します音譜音譜

     アカシャーリーディング&ヒーリング
           モニター募集
  「アカシャ」とはなにか、ご存知ですか?

   「アカシャ」とは
   あなたの前世~現世~未来の情報が
   全部記録されてる
   【魂情報の記録の保管所】のことなんです。

 アカシャーリーディングとは
   アカシャー(アカシック)からあなたの
   知りたい情報を引き出してお伝えします。
   同時にチャネリングで受け取ったあなた
   を守っておられる守護ガイドからのメッセ
   ージもお伝えします。

  アカシャ(アカシック)を読み解くと
  マインドのポジティブな変化がグ~ンと
  おこります。

   なぜ、
癒し・気づき・変化がおきるのか!

  それは
、「思考が現実を創り出すから」です。

   リーディング後のオーダーメイドヒーリング
   は、30分の遠隔ヒーリングになります。
  
 「わたしはこう在りたい」というポジティブな
  宣言をして頂きそれが叶うようにヒーリング 
  を行います。
  そして、受け取ったメッセージをヒーリング
  レポートとしてお届けします。 

是非、アカシャーリーディング&ヒーリングをお試し下さい。
 モニター様募集します。(対面のみ)


アカシャー(アカシック)リーディング
                 (モニター価格)
   60分      8000円
   90分     12000円

オーダーメイドヒーリング
                (モニター価格)
             5000円

    

   ご質問、ご予約は
      mgsk2790@yahoo.co.jp     まで

   お待ちしております。
               

 

    最後まで、お読み頂き有難うございます。

       尊尊我無 (とうとうがなし)