こんにちは(^^)
ネリウムの魅力に魅了された主婦の
まことです(^ー^)


体調が少しよくなり
今日は3日ぶりに外に出ました(^^)
子供の保育園にも送れました☆

GWに入ったら病院が休みなので
念のため産婦人科に行ってきました(^^)

病気になると

つくづく健康が第一だなぁと思います。

妊婦健診ではありがたいことに

妊娠初期・中期・後期で

いろんな検査をしてもらえます。

(当たり前じゃない!?と思われるかもしれませんが、無料で検査を受けられるのでとってもありがたいです(^^)

そして、毎回何も異常がないので

健康に産んでくれた母に感謝しています(^^)


偶然ですが、今日は母の命日です。

他界して今は言葉は伝えられませんが

母が生きているときは

健診が終わると毎回電話をして

『異常なかったょ。健康に産んでくれてありがとう。』

と伝えていました(^^)

親に感謝の気持ちを伝えるのは恥ずかしいという方もいらっしゃいますが、

私は感謝の気持ちを言葉して伝えていて

よかったなぁと思います(^^)

明日は何があるかわかりませんからね・・・


母は前日まで元気だったのに、

急に倒れて次の日には亡くなりました。


熊本の震災もそうですが、

予測できないこともあるので

日頃から大切な人への感謝の言葉を大切にしたいと思っています。

今日は何だかしんみりブログになってしまいましたが

お付き合い頂きありがとうございました(^ー^)



★☆在宅ワークに興味があるあなたへ★☆




ネリウム製品を使ってみたい方はこちら☆