グッカム☆ | Are you Happy?

Are you Happy?

きまぐれブログ。



和樹さんの50の質問!コーナーで、なんとなんと、

ワタシの質問が載ってしまいましたwwww


なんとなんと、ほんとに、心臓飛び出るかとオモタwwww!!!!!!


”もし一日が30時間になったら、増えた6時間はどうする?”

「今の生活と変わらないかな」


でしたww

もう嬉しくて嬉しくて、2千円の出費wwww


もう最高だぜ(^0^)/←



皆さんの質問と、回答が最高におもしろかったww


S?M?


「S」


でっかい字と説明つきで、Swwww

断言してて吹いたww

確かに、よくいじられ役ばっかなにで、Mっぽいですよねw


でも和樹さんがSって、どんな感じかn(ry

妄想はよくないですね、はいww←(鼻血流出





そうそう、日曜日、越谷レイクタウンに奥華子さんがくr!!!!

無料ライブ・サイン会!!!?


絶対いきますよ、はい。