破裂してしまいました(>_<) | えりのブログ

えりのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、前記事へ温かく優しいメッセージありがとうござぃましたm(_ _)m

お陰様でって言いたかったんですが……汗汗汗

恐れてた事が起こってしまいました……汗汗汗

今日のめいですあせる
昨日に引き続きお見苦しい画像ごめんなさいm(_ _)m






黒ずんでた所が破けてしまいました。

仕事中心配で家に電話した時はまだ破裂してませんでした。

帰宅途中電話が…
なんか嫌な予感が…  的中ダウンダウンダウン


破裂したから今から病院へとの事。。。
パパが休みで良かった男の子

めいは、かなりの暴れんぼう将軍で上手く絞れてなかったんです雪の結晶

私のせいでめいに辛い思いをさせてしまいました雪の結晶

めい、ごめんなさいm(_ _)m


病院では、破けた所の毛を剃り袋の中を洗浄、消毒したそうです病院

暴れんぼう将軍は、病院頑張ってお利口ちゃんにしたそうです。

明日も通院は続きます病院

めいは、頑張る!と言ってるので安心しました。

早くハイパーめいをアップしたいよー!!



Android携帯からの投稿