私の友達は、クリスマスは○○に行きたいから予約した~とか楽しそうです☆
ほんと、うらやましい。
クリスマスってカップルのイベントになってるよね。
プレゼント何買おう~とか、悩んでる人も多いよね。
私はそういう話と無縁だったりします。
だって、バイトしようかと思ってるくらいだから。
グチっちゃうけど、私の彼はそういうのに興味がない人です
私のお誕生日だってプレゼントも用意してくれてなかったし、
お誕生日祝わない人がクリスマスを祝うわけがない!!
結局お誕生日は帰り際によったゲーセンでとれたぬいぐるみをもらったんだけど。。。
アトピーもちの私としてはぬいぐるみってすっごく困る代物なのです。
今までたくさんもらったんだけど、ほんと困ってる。。。。
特に、毛がふわふわしてるものなんて、怖くて触れないから動かせもしない。。どうしよう。。。。。
アトピー持ってるって知らなかったかな。。
逆に私が彼の誕生日にプレゼントしたジバンシーのキーケースは失くされて、
警察にも届けてくれず、適当に扱われてしまったし。。
もう高いものはプレゼントしたくないっていうのもあるし、
お誕生日とか、私だけプレゼント用意して祝ってるっていう現状だから
もうやめようと思います。
貢いでるみたいじゃん。。
傷つくのは自分だよね。
明日から強く生きていくぞ~~~~!!!