こんにちは☆

この入院生活に耐えれなくなってきました!!

 

世界中のさみしさが全部私に集まったくらい、苦しいです。

6月始めに1週間お休みがとれましたが・・

誰もお見舞いにも来ないのに、1週間休みでどうするんだ・・・・。

またさみしさばかり感じてしまうじゃん。。。

とぼやいています。。

 

そんなこと考えてちょっと憂うつ。。病人って憂うつなものなんだね。。。

 

 

今日もどうでもいいことを考えています。

幸せについて。

私の幸せは・・・甘えること!!

さみしいよ~とか、声聞きたくなっちゃった~とか

そんなくだらないことを言ったり、

泣きたい時にそばにいてくれたり、

そんなことができる相手がほしいな~なんてね。←かなりワガママ!!

 

朝起きたらおはよう、帰ったらただいま、今日はこ~んなことがあったの~なんて言いながら夕食を食べて、おやすみと言って寝る。そんな平凡な日々を繰り返す。

入院したと言ったら誰かがお見舞いに来てくれて、近くの公園まで連れて行ってくれて・・・・。

現実、誰も来てくれないし、無理だってわかってるけど、憧れるくらいならいいよね。←こんな妄想へこむだけだね。。

 

 

入院患者はこんなくだらない妄想をしてしまうほど、どうしようもなく暇です。