昼食を持ってきてくれた看護師の方がとても若く、まだ先輩のお手伝いしかしていない人でした。
いろいろ話しかけてくれました。
看護師「今日はお天気いいですね~。お散歩行ったらどうですか?」
さくにゅん「1人じゃあぶないので、行けなくて・・」
看護師「じゃあお友達誘ったらどうですか?土曜だし、お見舞い来てくれますよ!!」
さくにゅん「・・・・・・。まぁ、どうでしょうね。。」
ああぁぁーって感じ。
なんで、私が個室で面会お断りしているか聞いてないのかな??
人間関係の悪化に疲れてるんだよぉ。。(>_<)
そんな時に友達誘うなんてアドバイスしないでくれよぉぉ。。
でも、誰よりもあせったのは先輩看護師。
「○○号室見てきてください!!」って後輩を追い出しちゃった・・・。
その後
お子ちゃまな私はケイタイとって友達にメール。
1人じゃ海に行けないんだから、誰かに連れて行ってもらうしかない!!誰か誘うぞ!!ってちょっと意地になってました。。
その姿を見ていた先輩看護師に同情され(?)謝られ、ちょっと悲しい気分。。
友達はバイトや用事で、やっぱり誰一人来てくれる人はいませんでした。
いつになったら、海に行けるのかな。
海を見たい。触りたい。
レジャーシートひいて、ゆっくり海を見つつごはんでも食べたいな☆★