さくにゅんはお子ちゃまです。だから、ひとりぼっちでさみしいってすっごく思うし、誰かにかまってほしいのです。
強い女を目指してるけど・・でもさみしいものはさみしいもーーん!!
ということで・・・・
大学の友達(男)を誘惑してみることに!!
カレは土日は暇だと言ってたので、明日アプローチを試みます☆
さくにゅんは土日もお仕事があるので、会うにしても夜9時ごろになっちゃいそう。。
夜遅いってことは・・・お泊りになるかなぁ~~なんてね
カレはさくにゅんを大人っぽいと思ってるし、子どもという悪魔を知らないでしょうね
うざいよ。子どもはうざいさ!!思い知るがいい!!
もうすぐ21歳。21でもお子ちゃまはお子ちゃまなのだ。
21の男女が泊まるって言ったらなんかありそうでしょ?
さくにゅんには何もないんだよね~。さくにゅんの作り出す空気はすごいのさ!!
ふっふっふ
カレには適当に遊ばせてもらうわ
さくにゅん、悪魔でございます。
誘惑が成功したかは後で語らせていただきます☆