しいたけです

仕事が忙しくて…っていう
言い訳がましい言い訳ですw
13回目(ブラ脱離で急遽調整)
誕生日(27歳になりました…)
14回目(特にやること変わらず)
を経て、15回目のブログです!
今回は、
ワイヤーはずし
ブラ1個脱離して装着
歯みがき
型取り←

ワイヤーはめはめ
パワーチェーン装着
リテーナーの説明←


でした!
自分ではまだ噛み合ってないし
結構かかりそうだなぁって思ってたけど、
もうブラオフらしいです

噛み合わせが…って話したら、
何度も何度も確認してくれた後、
「上下左右の歯の大きさが微妙に違うから噛みあわないんだよね。
普通は削るんだけど、僕はしたくない。
正中がすこしずれるけど、しっかり噛むように調整するからそれでお願い。」
ってしっかり説明してくれた
綺麗な歯並びももちろん欲しかったけど
一番重要視してたのは噛み合わせだから、
多少ずれててもいいって思ってます

で!
肝心のブラオフ日は、
12月10日です

1月にするか迷ったけど、
1ヶ月でもはやくブラオフしたかった!
お正月には素敵なリテーナースマイルになってると思うと、今からドキドキw
じゃあひっさびさの写真だよ!
ダミーは帰りの機内で撮った、
スターウォーズの紙コップw
CAさんのエプロンが同じ柄でかわいかった
写真自体は今日撮ったやつ!
正中はあってないけど、
確実に調整前よりは噛み合ってる!
あとは少ないブラ生活を楽しむのみです

でもここで気になってくるのが
審美歯科
矯正前から上2番は2本ともセラミックにする予定だったけど、
ここにきて下の銀歯が気になる木…
思いっきり笑うとチラギラッとなるというか…
東京の審美歯科をひたすらググり続けてますw
審美っていままで無縁だったから、
選び方もよくわからないのが本音
高い買い物だし、よく考えよう!














