子供会のお皿~焼成完了 | ハンドメイド嬉々~kiki~徳島 グルーデコ・徳島 ポーセラーツ 講師・ ペーパークイリング・アーティフィシャルフラワー・切り絵
おはようございます😃☀


ポカポカ陽気で
桜も🌸咲き始めてる気持ち季節になってきましたねラブ


晴れてると
とっても元気になる嬉々です照れ


先日、子供会のイベントにお呼ばれして
ポーセラーツ体験してもらったお皿たちが
焼成完了しました✨


本日、無事にお渡ししてきましたよ(*´꒳`*)💕

{CBCEE991-8B37-440F-9BA1-57A7A9AF3A3D}


子供たちの嬉しそうな顔を想像しながら
ニヤニヤ…爆笑





そんな、子供たちの作ったお皿は個性がそれぞれ出た
素敵な作品になっております✨


{E5E48875-C67E-4DCF-8233-C769C72E8100}



体験してる時の
キラキラした🤩目が印象的でした💗


こういう自由な感性を
大切にしたいと思いましたおねがい


私も、そんな機会に
微力ながらお手伝い出来たこと感謝します🍀

また、こういう機会がありましたら
声かけて下さいませ〜〜ラブ


とっても楽しかったです🎶(๑>◡<๑)✨