自由に表現してみる | ハンドメイド嬉々~kiki~徳島 グルーデコ・徳島 ポーセラーツ 講師・ ペーパークイリング・アーティフィシャルフラワー・切り絵
こんばんはおねがい

ご無沙汰しております💧(^◇^;)



四国は、夕方には台風も通り過ぎ
雨も風も落ち着いてきました!

通過後、愛知では竜巻も発生するなど
被害があちらこちらでニュースに取り上げられていますね。

皆さんも、早めの避難準備を心掛けて
被害を最小限にして下さいね🍀




で〜〜(๑>◡<๑)
先日、お試しで作ってみたポーセラーツのお皿✨


無地の転写紙をデザインカッターで切り切り💕




出来上がったのは、このお皿ラブ

私の好きな蝶🦋


{7953D2A2-5C63-4FBC-91C5-5E937462DFF6}


可愛い絵柄の転写紙を貼るのも
いろいろアレンジすると
とっても可愛くなって楽しいんだけど、


こうやって、自分の好きな模様や絵を切って
自分だけのオリジナル❣️を作れるのは
私はもっと好き💗╰(*´︶`*)╯♡


いい感じに出来た〜〜(๑>◡<๑)

{CEDE343B-CBFB-4E93-B1FA-FEF0AFBB1EAD}

少しラメの入ったピンクの転写紙で蝶🎶


嬉しすぎて
いろんな角度から撮ってみたり

{2748AEBC-31BF-4961-B9CF-BF271BBD8D82}


また、他にもいろんな好きなデザインで
転写紙を切ってみたい💗



あなたの好きな柄は、どんな柄?





こんなのはどう?ってのがあれば教えて下さい✨


参考にして
試しに作ってみます🍀😊



あなたの声、アイデア💡を
お待ちしてま〜す💕╰(*´︶`*)╯♡



●アイデア、お問い合わせはコチラ
●Facebookページ
●インスタ